ツムツムコイン稼ぎ最強への道

コイン稼ぎを制すればツムツムを制す!ツムツムのコイン稼ぎに特化した検証ブログ☆

【ツムツム】マレフィセントドラゴン(マレドラ)・スキル3でコイン稼ぎ検証(ノーアイテム)

f:id:tsumucoin:20171028214100j:plain

マレフィセントドラゴンのスキル3でノーアイテムにてコイン稼ぎを検証してみました。

マレドラはツムツムでは言わずと知れた強力ツムの1匹で、得点もコイン稼ぎ能力もズバ抜けて高い評価を得ています。

スキル発動が遅いので、54アイテム有りが推奨されるキャラですが、ノーアイテムでのコイン稼ぎ力は果たしてどうなのでしょうか?

マレフィセントドラゴン・スキル3
コイン稼ぎ検証データ

ノーアイテム10回

素コイン
1 753
2 787
3 1,181
4 393
5 1,037
6 904
7 737
8 965
9 686
10 801
合計 8,244
平均 824
 

検証データまとめ
(ノーアイテム10回)

・平均獲得コイン:824枚
・最大獲得コイン:1,181枚
・最低獲得コイン:393枚
・合計獲得コイン:8,244枚


マレフィセントドラゴン・スキル3
コイン稼ぎ評価

マレフィセントドラゴンのスキル3をノーアイテムにてコイン稼ぎ検証してみましたが、まぁはっきり言って並みですw

やはりスキル発動が21と重く、発動後に消すツムを探すのも54アイテム無しではなかなか一苦労なので、思うように稼げません。

マレドラでコイン稼ぎをするなら、タイムボムの発生が大量に狙える54アイテム有りの方が間違いなく捗ると言えるでしょう。