ツムツムコイン稼ぎ最強への道

コイン稼ぎを制すればツムツムを制す!ツムツムのコイン稼ぎに特化した検証ブログ☆

【ツムツム】ベル・スキル3でコイン稼ぎ検証(ノーアイテム)

f:id:tsumucoin:20171026215502j:plain

ベルのスキル3でノーアイテムにてコイン稼ぎを検証してみました。

ベルはとにかく使い易くて、コインもそこそこ稼いでくれるので、初心者に非常に重宝するツムですよね。

ガチャでも出やすく、ピックアップガチャにもよく登場するので、スキルが早く上がる印象があります。

スキル3はノーアイテムで1,000コイン超えが狙えるツムもいる中で、ベルは果たして?

ベル・スキル3
コイン稼ぎ検証データ

ノーアイテム10回

素コイン
1 963
2 1258
3 564
4 746
5 791
6 829
7 723
8 926
9 728
10 1069
合計 8,597
平均 860
 

検証データまとめ
(ノーアイテム10回)

・平均獲得コイン:860枚
・最大獲得コイン:1,258枚
・最低獲得コイン:564枚
・合計獲得コイン:8,597枚


ベル・スキル3
コイン稼ぎ評価

ベルのスキル3でノーアイテムにてコイン稼ぎを検証してみましたが、無難に800コイン前後は稼いでくれますね。

ツムが順調に降ってくれる時は1,000コインを超える時もありますし、超強いツムを持っていない時にはいい仕事をしてくれると思います。